駄文精製工場

博多の女の子は可愛かったです。21歳です。

受かった

こんちちわ。ベー太です。

 

乳。良いよね。乳....。( ’ ω`*)

 

みなさん、乳の部位ではどこが好きやろうか

 

僕はね、下のほう。めっちゃ突っつきたい。

 

って、乳トークがしたいんちゃうねんw

 

 

このブログの最初の記事で大学院を受験したことをぽろりと書いた。

 

そんでその結果が出た。↓は院試終わった直後に書いた記事。

 

onasu.hatenablog.com

結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベー太は神戸大学大学院工学研究科にも合格した!

 

応援してくれてたかは知らんけど、応援ありがとう(・U・`)

(今後の学生のレベルアップのためにも、需要があれば勉強の仕方を書こうと思ってるので、もし読みたいと思われる方がいらっしゃればコメントを下さい。読みたいと言われなければ、書くのがめんどくさいのです。)

 

 

ほな!