駄文精製工場

博多の女の子は可愛かったです。21歳です。

台風くそやろう

こんばんは

 

夏休みは明けましたが、まだ暑い日がつづきますね。

 

台風で少しは涼しくなるかと思ってたのですが、どうも勢力が弱まったそうなのでもうしばらく暑くなるんでしょね。。。。。

 

↓ こちらは、台風が弱まったことを知った瞬間のぼくです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yutakendo2014:20160904232938p:plain

 

f:id:yutakendo2014:20160904233254p:plain

 

ごめんなさい。怒りが抑えきれませんでした。

 

暑いの苦手なんです。お風呂上がっても汗まみれじゃないですか。

 

ドライヤーで乾かしてるのに汗で顔面ビショビショって、自分でも何してんのかわかんないですよ。

 

早く、涼しくなって欲しいです。では。

 

 

 

 

 

 

f:id:yutakendo2014:20160904233254p:plain

 

 

P.S.ぺっ。をいっぱいしたら涼しくなるかも。さぁ、みんなでつばを吐こう。