駄文精製工場

博多の女の子は可愛かったです。21歳です。

ビタミンとりましょう

こんちわ。

お股が少しあったかめのベータやで。
股が蒸れがち。

まぁ、蒸れるのはいつものことやけど、ここんとこの天気も関係しとると思うねん!

そんで同じことを思ってる人がおったらコメントして欲しいねんけど、

ほんまに最近の天気予報は外れる!!!😮

正直、めっちゃ迷惑やねんな😓

家から最寄り駅までが遠いから、その日が雨か晴れかっちゅうのがバス使うか自転車使うかに関係してくるんやわ┌ (┌ ๏ω๏)┐

他にもそういう人おるんちゃうかな、うん。



ビタミンの話はまた今度しよかな。

いうても、口内炎できたからビタミン摂りまくってはよ寝てたら3日でなおったってだけやで!

。。。あっ、これだけのことやな😆



ほな!!